人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★あにめもガールズブログ出演〜立花英〜★

こんにちは!
あにめも3周年アニソンライブ、あと10日となりました!!
スタッフ、関係者共に楽しい一日になるように準備を進めております!!

今日は、あにめもガールズ4人目!

気は優しくて根も優しい、穏やかで大人な癒し系お姉さん、料理女子の英さんの登場ですよ♪


【立花 英(たちばな はな)】
こんにちは。いらっしゃいませ。
あら?お久しぶりですね。
お元気にしていましたか?
たまには、ゆっくりと過ごしてくださいね。

今日は、お連れの方もいらっしゃるんですね。
初めまして、私、立花英といいます。
このカフェ「SURPRISE」の店員です。
料理をすることがとても好きで、専門学校を卒業した後はここで働いています。
美味しいもので、お越しくださる皆さんが元気に、笑顔になってくれたら良いなと思っています。

そうそう、9/30に津山市の「津山福音ルーテル教会」さんであるアニメソングのイベントに、私も出させていただくことになりましたよ。
今回は、カレーをご用意しました。
皆さんの過ごされる時間が、私の料理で少しでも華やげば良いと思います。
私が作ったものもですが、是非他のお店のカレーもとても美味しいので、是非召し上がってくださいね。

当日は出演者の皆さんの演奏がメインのイベントですが、終わった後は出演者さん、スタッフの皆さん…そして、ご来場くださる皆さんと、一緒に食事を囲んでパーティー。

色々ともりだくさんで、妹の神流も今から楽しみにしているようです。

当日は皆さんとお会いするのを、楽しみにしています。


★あにめもガールズブログ出演〜立花英〜★_a0354705_13084707.jpg

by animemory | 2017-09-20 13:01


岡山県、鳥取県のアニメ、マンガ、ゲーム、コスプレ、特撮好きの人達の為の交流&アニソンライブイベント!


by Animemory

カテゴリ

全体
最新情報
イベント情報
これまでのあにめも
あにめもガールズ
お問い合わせ
日記
はじめまして!
あにめもガールズ二次創作
未分類

以前の記事

2019年 09月
2019年 08月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

あにめも5th 明日です!
at 2019-09-20 13:48
新Twitterアカウント
at 2019-09-05 13:38
お問い合わせメールアドレスに..
at 2019-08-21 18:32
あにめも5th ウェブチケッ..
at 2019-08-19 00:56
Animemory5th フ..
at 2019-08-19 00:55

外部リンク

ブログジャンル

イベント・祭り
声優・アニメ

画像一覧