人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あにめもガールズコメント ~ りん ~

こんにちは。
『Project.Animemory』代表のにっちょです。

我らがイメージキャラクター「あにめもガールズ」からのコメント、本日はりんです!


【 菊地 りん 】

こ、こ、こんにちは。
菊地りんといいます。
ブログの記事に寄稿ということなんですが、わ、私が特に何か言えるようなことは…。

●趣味、好きなもの
え、えっと…コスプレですかね。
限られた材料で、工夫しながらその作品に近付けていく作業が、大変ですけど、楽しいですよね。
今は「戦姫ロイアス譚」にハマっていて、主人公のお姫様のロイアスが可愛いんですよ。
コスプレは衣装の出来もそうですが、写真を撮るのも難しいです…。
撮影について、もっと勉強したいところですね…。

●ガールズについて
み、水城さんですか?
は、はい。ちょ、ちょっと怖くて近寄り難いですが…良い人だなって思います。
じ、実は優しい人ですよね…。わ、解り難いですけど…。

英さんは、とっても素敵な方だと思います。美味しいご飯を作れて、優しくて、大人っぽくて…あ、憧れちゃいますよね。
あんな大人になれたらなぁ、って、思います。

詩織ちゃんは、小さい頃からの、一番の親友です。
あの明るさに、いつだって助けられてきました。
何だか、改めて話すと照れ臭いですね。

●最後に一言
そ、そうそう。10月2日にある、アニソンライブイベント「Animemory 2nd Live Happy High! Tension」。
あ、あなたも行かれますか?
私も、詩織ちゃんと一緒に参加しようと思ってます。
会場で、お会いできると良いですね。
た、楽しみにしてます!!

あにめもガールズコメント ~ りん ~_a0354705_09322386.jpg


by animemory | 2016-09-06 12:50 | あにめもガールズ


岡山県、鳥取県のアニメ、マンガ、ゲーム、コスプレ、特撮好きの人達の為の交流&アニソンライブイベント!


by Animemory

カテゴリ

全体
最新情報
イベント情報
これまでのあにめも
あにめもガールズ
お問い合わせ
日記
はじめまして!
あにめもガールズ二次創作
未分類

以前の記事

2019年 09月
2019年 08月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

あにめも5th 明日です!
at 2019-09-20 13:48
新Twitterアカウント
at 2019-09-05 13:38
お問い合わせメールアドレスに..
at 2019-08-21 18:32
あにめも5th ウェブチケッ..
at 2019-08-19 00:56
Animemory5th フ..
at 2019-08-19 00:55

外部リンク

ブログジャンル

イベント・祭り
声優・アニメ

画像一覧